スポンサーサイト


インナーボイスセラピー

わたし、インナーボイスセラピスト兼インストラクターになりました\(^o^)/

長いことあれこれ悩み続けていろいろなものにすがったのちにインナーボイスセラピー(略してインボイ)にたどり着きました。

インナーボイスセラピーとは? ⇒

セラピーといっても、全編ほんわかした癒しでも、セラピストが「施術」するものでもありません。
特殊技能でもありません。

セッションは、自分の中に長い間置き去りにしてきた感情と向き合ったり、どす黒い思考を発見して冷や汗が出たり、よくも悪くも引き寄せの法則を目の当たりにしたり、むしろ結構ハードですw
それを全部受け止めてどんな自分にもOKを出すことを決めるのは、セッションを受ける方です。
インボイセラピストはその【お手伝い】をするのです。

OKを出せると「あぁ、わたしもう大丈夫だなぁ」って、思えます。(何が??ぜんぶ^ ^)
ダメ出しばかりして自分で自分を追い詰めたり、むやみに他人と競争したり、悪いことはぜんぶ人のせいにしたり、悲劇のヒロインになることをやめられます。(そんな自分が好きなら、それはそれでOKだけれど)
セッションの後は、時間をかけて自分と対話して新しい人生を拓いていけるのです。

今まで「いろんなことをやってきたけどみんな中途半端で、わたしには何もない・・・」ってずーーーーっと自信が持てませんでした。
何もなくてどうしよう、っていつも自分を責めて焦ってピリピリして自滅して。
ずっと自分自身から目を背けてきました。

インボイを受ける前のわたしだったらきっと
「セラピストなんてそんな癒しキャラじゃないし、むしろわたしがカリカリしてるし、ガラにもないことして恥ずかしい・・・」
とか思ってました。

でも、もうぜんぶ大丈夫なので^ ^
これからは気にせずに新しいキャラになります。

ということで、新キャラなわたしはさっそくインボイセッション承ります☆


《 セッション内容 》

カフェ等で、お話を聞きながらお客様自身が心の声を聴けるようナビゲートします。

場所: 東京都内、JR中央線 新宿 ~ 立川 または 渋谷

時間: 90分 

費用: 15,000円(2014年5月末まで、特別価格 10,000円!!)

日時: 火、水、木、金  10:00 - 17:00(土日祝日、時間は応相談)



お気軽にメッセージください(^_^)

メール ⇒ yasuko.session☆gmail.com

※ ☆を@(アットマーク)に変えて、↓のテンプレートに記入してメールを送ってください。

---メールテンプレート---------------------------------
お名前:
メールアドレス:
電話番号:
セッション希望日・時間
 第一希望:
 第二希望:
 第三希望:
セッション希望エリア:
質問・メッセージなど:
---メールテンプレート---------------------------------






健康ブログ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


冷えとり
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

