スポンサーサイト


快適、水枕♪

毎日不安定な気候が続きますね。

暑くて窓開けたら寒すぎたり
肌寒くてしっかりお布団かけたら朝になって汗だくだったり。

初めて冷えとりを始めた去年の夏。
うちはエアコンを使わないので、北の窓を開けてサーキュレーターを回して寝ます。
靴下は6~8枚、レギンスはシルクウール、シルクコットンの重ね履きで、毎日汗だくでした。

頭を冷やすといいと聞いて、小さな保冷剤を2つ、早く溶けすぎないように髪の先だけが触れるようにして眠っていました。
(頭に直接触れなくても、結構冷気が伝わります)

今年はもっと快適に、と水枕を購入しました。



昔ながらの、ゴムくさい(笑) 水枕。

留め金のところにゴムのカバーが付いているのでうっかり寝返りしても痛くありません。

今年の夏は、これで快適♪

お値段が他のものに比べてかなりお安いのもありがたいです。

しかも、配送用の段ボール箱に、透明なビニール袋に入った水枕が二つ折りに入っているだけの簡易包装。

緩衝材、製品外箱なしで余分なごみが出ない!!

こんなところに感動してしまいました。




健康ブログ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


冷えとり
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

