

インナーボイスセラピストのオトナの文化祭「インボイフェス」開催します☆

本日はお知らせです♪

わたしはインナーボイスセラピストなのですが。。。
インナーボイスセラピーって?な方はこちらのブログへ ⇒ ☆

10月5日(日)に、インボイセラピストがオトナの文化祭「インボイフェス」を開催します!

フェスバナー01

フェスチラシ1

フェスチラシ2



セラピストのイベント行きたい!
セラピストってどんなひとなんだろう?

などなど、少しでも引かれるものがある方はぜひいらしてください♪

イベント詳細はこちら↓
http://innervoice.jp/fes/index.html

おひとり3,500円で、20分のプチセッションやプチセミナーを最大3つまで、それ
にプラスしてクリスタルボウルの演奏や全員で行う瞑想ワークもあります。
すごくお得だと思います^ ^

みんなそれぞれインボイ以外にもいろいろな特技があって、それを使ってワイワイするイベントです。

わたしが全部のワーク受けたいくらい(笑)

ちなみにわたしはセラピストとしては出展しませんが、このイベント用データのデザインと運営で参加しております☆

当日も会場で受付やご案内などします。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております♪



*愛用中です*















健康ブログ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


冷えとり
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

