スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷えとり -01ヶ月目

こんばんは。8子@冷えとり1ヶ月 です。

この1ヶ月の間の、変化を記録使用と思います。



◆ 腰と背中が痛い


腰の両脇、腎臓らしきところがズキズキと痛み続けて1週間。
そのあとで少し上に移動。肺?

これがめんげんってものなのでしょうか?!
まだ痛みは続いています。


◆ 寒くない

これは、冷えとりを初めて一番の収穫です。
前はすごく冷え性で、家でも外でも会社でもずっと「さむーーーい」って冬中言ってましたw
もちろんダウンにマフラー、イヤーマフに手袋は必需品。
それが今年はダウンならマフラーいらず!

今日はレザーのジャケット(前だったら「秋物でしょ?」っていう)が地味で形もちょっと古いので、隠すためにアクセントとしてファーを巻いてきましたがファーが暑くてしょうがないです。
「寒い」って、結構地味に冬のストレスだったんだなぁと感じます。




靴下は健康組曲+カバー1枚にボアのブーツ、家ではその上に登山用の厚手ウールの靴下をはいています。
半身浴も、毎日1~2時間。
すっかり冷えとりライフに慣れてきて、楽しいです♪


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。